Take's Diary Channel

藤子F先生とディズニーと時々ITな一般市民のおぼえがき。書籍紹介多め

はじめました

初めまして!そして明けましておめでとうございます

2017年、始まりました。 もう10日以上過ぎてるのに今更ですが・・・

まぁそんなこんなで(どんなだ)年が初まり、私も何か始めなければという気持ちが出てきました。GoogleのCMのせいですかね?僕がやりたいことは多岐にわたり、いつも中途半端で終わってしまう傾向があります。そこで今回は中途半端を脱却すべく、自分の行動を記事にまとめる習慣をつけることにしました。

きっかけはGitPagesというサービスでGitHubアカウント所持者であれば自分のサーバーなしにサイト作成、管理が可能ということを知ったからです。そこで作成したページからこの記事にリンクで飛んできた人が多いてのではないかと思います。そうなれば思惑どうりです本当にありがとうございます。

1年後このブログがどうなっているのか、温かい目で見守っていただければと思います。